2023/12/29 14:07

とてもとても久しぶりに書く日記。

今年こそはいろんな出来事や想いを

つらつらと綴りまくってやるぞ~!見てろよ~!(←?)

と思っていた店主日記lifeだけれども

スタートからというかスタートすることさえも

できていなかったではないか。

 

今年は決めている。

もっと短い日記にしようって。

そうすればたぶん書けると思う(たぶん…たぶん!)

そして行き届かなかった思いやりを

ここで発するならば

読む方だって断然ラクチンだよ~!

そう。そう思ったんです!

(うすうす気づいてはいたんだけれど

書く手を止められなかったんです…←かっこいい)

 

年が明けてもコロナ菌は勢いを止めず、

さらに退治も進まず…

もはやマスクしない生活なんてどんなだっけ?

と、昔の写真を見ては確認したりする日々。

現在の私がどんな風に過ごしてるかというと

変わりなくお店を営業しつつ、仕事をして

用があれば人と会って元気を分け合い、

ゴハンを作って食べ、うたたねしたり

大好きなYouTube見たり、

体動かしたり、格闘技にしびれたり、

アマプラで映画見たり。

そんな感じで過ごしています。

もっともっと生きなきゃ!と思っています(笑)。

 

↓ 体を動かすことが

 自分にとってのリラックス&リフレッシュ

 (ということに昨年末ようやく気付いた)